デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

趣味の話3

こんにちは、肩甲骨が痛い吉です(*^^*)

作品公開

作品を見せて欲しいというリクエストを頂いたので、何回かに分けて公開します!

(写真は綺麗に撮るように心がけていますが、技術がないため、そこは大目に見て頂けると・・・。)

今回は、とんかつとソースです!

《ナナメ》

f:id:xkichi:20200616162454j:image

《上から》
f:id:xkichi:20200616162458j:image

《正面》
f:id:xkichi:20200616162501j:image

《後ろ》
f:id:xkichi:20200616162505j:image

成功したところ

  • とんかつのでこぼこを表現出来た
  • ソースの大きさ調節が上手くいった

失敗したところ

  • とんかつの大きさ

とんかつのボディが一回り弱ほど小さくなってしまったんです。

ボディの調節が難しい・・・。

見本は、ソースを抱えてもピンクのお鼻がしっかり見えるんですが、私の作品はあまり見えない。

ボディーの調節は課題です。

余談

今回の制作時間は3時間ほどでした。

前回は1日かかったので、前進です((●゚ν゚)

 

次回は少し難易度が高い、ねことおにぎりを公開する予定です!

 

とかげととんかつとねこを並べた写真も公開出来たらいいなあ。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました。