デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

自己紹介!

はじめまして!

吉(きち)と申します。

今日は初投稿の日!

自己紹介をしていきます!

私の趣味

趣味は、カラオケと絵を書くこと!

特にカラオケが好きです!

最近では、1日1回は歌っています( `フ´)♬︎*.:*

 

このブログで書いていくこと

色んなことを書いていきたいと思います。

つまり、その他の日記のカテゴリーに入るかと思います。

私の小さな発見を書いたり

自分のこと(好きな音楽など)

オススメ

解説

みなさんと共有したいこと

などなど・・・。

 

基本的に

スマホユーザー向けの記事にしていきます!

投稿頻度

あまり頻繁には投稿しないと思います。

(1日1回までかなあ)

 

最後に

初めてのブログで、ドキドキのひよっこですが、

温かい目でみて下さい!

 

皆様に応援していただけるようなブログにするため

後から手を加えることがあります。

ご了承ください。

どうぞ、よろしくお願い致します!