デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

今週のお題!

こんばんは!

吉です!

 今日書いていくのは・・・。

お題「#おうち時間

を書いていきます!

 

私が書いていくのは、おうちカラオケ!

最近は空いている時間に、よくおうちで1人カラオケをしています!

https://4.bp.blogspot.com/-WxkaCosmH-4/WGCxS6fD3GI/AAAAAAABAp4/P1dfisgHrycYB6IFGixf3DaXRsoKs15RwCLcB/s800/karaoke_woman.png

 

(でも、家族がいるこのおうちだと、

急に一緒に歌ったきたり...

合いの手(になっていないけど)で乱入してきたり...

するんですよ!(笑)

暇を持て余した家族がいる、

今しかできない楽しいことだなあと思います。)

 

 

私、元々は、カラオケボックスに行くのが大好きなんですが、

今、行けないじゃないですか...。

なので!

今は、おうちカラオケを楽しんでいます。

おうちカラオケ楽しいですよ!

 

なので、おうちカラオケをする人が増えたらいいなあ

というのと、

おうちカラオケを考えている人の参考になったらいいなあ

と思い

おうちカラオケを盛り上げてくれるアプリを紹介させて頂きます!

紹介するのはカラオケアプリと音楽アプリ!

私は下の2つを使ってお家カラオケを楽しんでいます!

 

 

Pokekara - 採点カラオケアプリ

Pokekara - 採点カラオケアプリ

  • M&E Time Entertainment Co.,Ltd.
  • ミュージック
  • 無料

apps.apple.com

 

www.spotifypremium.jp

この2つは、無料でも楽しめるアプリです!

ちょっと詳しいお話をしていきます!

 

まずはPokekara

Pokekaraは最近入れたので、すごくは詳しくないんですが

今の所、無料で快適に使わせていただいています!

録音機能があるので、歌い終わった後に聞くんですが

自分の声が聴けるって新鮮です・・・。

私ってこんな声なんだ・・・。

って思います。

たくさんユーザーがいて、色々な人の歌が聞けます!

みなさん気軽に投稿してるようですね!

楽しい😀

続いてSpotify

私はSpotifyをpremiumプランで使っています!

最初は無料プランを試したんですが

とても快適だったので、有料プランにしちゃいました!
このアプリは、
YouTubeにあったこの曲、オフラインで聞きたい!
友達に勧められた曲を入れたい!
と思ったときに、パッと入れられて、とてもいいです!


色々な機能があっておうちカラオケをするのにおすすめですよ!

 

最後に

上のこの2つのアプリは、おうちカラオケをとても盛り上げてくれると思います!

(あくまで、吉さん個人の感想です。)

おうちカラオケ楽しいですよ!

家で溜まったストレスを

家で発散させるしかない

暇な今だからこそ

とても楽しいと感じると思います!

 

私のおすすめの曲の紹介などはまた今度できたらいいなあ

最後になりましたが

 いつもスターをくれたり、コメントを下さる皆さん、ありがとうございます!
私もお返しにスターを押しに行っています!
初めて見たよって方もありがとうございます!自己紹介を載せておきますので、併せてみて頂けると嬉しいです!
皆様、これからもよろしくお願いします!

xkichi.hatenablog.com

感想やコメント、リクエスト、お気軽に!

 ここまで読んでくださって

ありがとうございました!