デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

お題スロットより!

こんにちは、吉です!

今日はお題スロット(おうち時間関連のお題)より

リラックス法と気分転換を合わせたものについて書いていきます!

(これから出てくる、のこのこさんとは、私の家族の1人でよくこのブログに登場します。)

合わせるの?

リラックス法と気分転換って違うものなんですが、私の場合境目がないと気づきました。

気分転換について下書きを書いていた時、途中で

アレ?なんか違う・・・?

いやこれ、リラックス法と一緒じゃない・・・?

となりました(´△`)

ので、合わせての紹介になります。

本題です

私のリラックス法 兼 気分転換(ここからは本題と言います)はこちら。

  • ゲーム
  • 絵を描く
  • 寝る
  • ブログ
  • 音楽

たくさんあるな~・・・。

ひとつずつ紹介します。

ゲーム

試験(?)みたいなよく分からないものに向けて勉強をしているのでその息抜きに。

ゲームはスマホでやっていて、勉強した半分の時間をゲームに使・・・・ってます。

 

(のこのこさん)「( ºДº)/オイ💢今のはなんの間?!」

 

・・・すみません。本当はもうちょっっっっとだけやってます(^ω^;);););)

今1番やっているのは

ツムツムとドラクエウォーク。

この2つは前に詳しく書いた事👇があるので省略。

xkichi.hatenablog.com

絵を描く

前の記事を見たことある方はご存知かもしれませんが、私は絵を描くのが好きです。

主に気分転換や暇な時にリラックスしてやってますφ(..)カキカキ

寝る

もう、自分の欲望のまま寝ています。

眠い時に寝る!

眠くない時けど疲れた時はベットに転がる!

っていう感じです。

本題の他に現実逃避に使っています (゚ ▽ ゚)

ブログ

書いていると、自分のことを客観的に見れますし、日常生活でこれ書きたいなあと構想を考えたりするのは楽しいので∩(´∀`)∩♪

本題のために重宝してます。

音楽

家で歌ったり、音楽聞いたりです。

歌うと気分転換、聞くとリラックス

になることが多いかな。

どちらもテンション上がります。

イエェェェェェイ!!(近所迷惑)

最後に

また長い記事になってしまいました。

近いうちに私の好きな音楽についてやれたらいいなあ。

下の文字を押すと、他の方のリラックス法と気分転換が見れます!

お題「リラックス法」

お題「気分転換」

ここまで読んでくださってありがとうございました。