デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

毎日1歩ずつ進んでいく。

こんばんは〜。

今まで寝ることが好きだと思っていました。

が、実は体からのSOSだったよ〜というお話を前回しましたね。

また眠気が復活してきた〜。

どうやら今回はお腹の方が調子悪いみたいです。

低気圧もきてるせいか、頭もぼーっとするし…こういう時、ネガティブお化けが囁くんですよね。

「休んでいいの〜?w周りは多少体調悪くても働いてるよ〜w」

って。うぅってなってネガティブ思考始めちゃいそうになるんですが、ここで呪文!

こういう時に正常な判断はできないよ!

体を休めて、明日からまた頑張ろうね!

というわけで、早めにブログを更新して、お風呂に入って、栄養たっぷりとって寝ます( ˇωˇ )

私が一番自分のことを労ってあげなきゃ。

1歩ずつ、毎日、前に進めたらいいよね!

というわけで、またあした*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい、良い夢を〜!