デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

おつかれだー!!!

こんばんは!

今日は久々の活動で疲れちゃいました!

でも達成感!良い一日だった(*´︶`*)ノ

本日学べたことは、目標設定が大事ということ。

朝からなんとなく集中できてないなーってなった時に、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!気づいたんですよね。

どこまでを何時までにやるか決めてない!

これは集中できないわ…ってことで目標を1週間分設定し、無事集中できました。

あとは、夜に行きたかったお店、今日はもう閉業しちゃってて残念でしたが、またチャレンジします!

1日、目を酷使したので今日はここまで!

明日も朝から活動予定!!!!

頑張ります💪

おやすみなさい、良い夢を〜。