デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

ポカポカするね〜

こんばんは!

低気圧に急な温度変化で、無意識に過度な腹圧がかかっていたらしく、お腹と頭がアイタタ…

でも、周りで働いている人が元気だと、私もちょっと元気になれます。口角を上げて、もうちょっと頑張ろうかなって!

心がポカポカしますね!こういう時は、空気に流されやすい私の特性がありがたい…。

お天気ももうすぐポカポカになりますね〜。

 

しばらく私の体調についての投稿でしたが…明日は長文の投稿が出来たらいいなあと思います。最近物欲がないので、買い揃えたものないし、デザインについてのお話をしようかと思います〜。

では、おやすみなさい!良い夢を🦄💭