デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

毎日更新続いてる・・・!

こんばんは!

この前1日休みだったので、カフェ巡りをしてきました!

ずっと行きたいな〜と思っていた6店舗巡ることができて幸せでした・・・。

3月中にやりたいことのひとつが叶って嬉しい!

今度のお休みも丸一日あるし、何しよっかな〜😋

1週間後、2回目と3回目の試験!頑張ります!

最後に宣伝させてください!

体調を崩しやすいこの季節。

よかったら、昨日の記事↓見ていただけると嬉しいです!引用元は岡田斗司夫さんのYouTubeです。

メンタルだけでなくカラダも整います!

 

xkichi.hatenablog.com

 

では、おやすみなさい〜。

良い夢を〜