デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

沖縄絶景写真コレクション!

こんばんは!

眠気と目の痛み等、花粉症を呼ばれる症状が最近出てきました。

睡眠をよくとるなど対策しなければですね!

さて、今日は1年前にも記事にしました、沖縄絶景コレクションです!

いくつかカテゴリーを分けましたので、気になるものを見てみてくださいね!

1.飛行機からの絶景

f:id:xkichi:20220317212552p:plain

f:id:xkichi:20220317212730p:plain

f:id:xkichi:20220317212659p:plain

2.絶景の海

f:id:xkichi:20220317212450p:plain

f:id:xkichi:20220317212531p:plain

3.日の光

f:id:xkichi:20220317212616p:plain

f:id:xkichi:20220317212638p:plain

f:id:xkichi:20220317212511p:plain

4.まとめ

いかがでしたか?1年前の記事より写真をキレイに見やすくしました!

写真の加工ってすごい!でも、今度沖縄に行った時は一眼レフ持っているといいなあ。

では、おやすみなさい!

良い夢を〜。

今週のお題「わたしのコレクション」