デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

気づかなかった。

昼間の空が一層美しい時期ですね〜。

f:id:xkichi:20220317212511p:plain

沖縄の朝日(関係ない)

そういえば、10日間ほど、休みなしで活動?してたんですよ。一昨日あたりに周りに言われて、明日は1日休みを取りました。

いえ、あの、それが自慢したいのではなくてですね・・・。

あれ、なんでこんなに睡眠取りたいんだ?と思ったんですよ。

明日、1日休むと決断した時、「気が済むまで寝たい!」って1番に思った私にびっくり。

私の中の心の大人は、せっかく休みがあるなら、外に出てあれもこれもやるべき!

なのに対して、心の子供が

疲れた〜眠い〜しんどい〜いやだ〜って大号泣。

大人の私がいうことは、合理的で基本正しい。しかし、子供の私は、私の心と体に正直です。

深呼吸して、自分の心と体の状態を整理します。

10日間の間、十分な睡眠、食事、運動、ストレス発散はできていたか?

体に異常がないか?

・・・あれっ?そういえば・・・って次々に浮かぶ、はい、私休みましょうねサイン。

周りの意見に耳を傾けず、このまま3月後半試験ラッシュに突入していたら、と思うとゾッとしますね。周りの人に、感謝・・・。

ありがとう、私の心の子供ちゃん。

大人さんも、10日間、よく頑張りました〜!

2人とも偉いよ〜。

明日は、好きなことして、喜怒哀楽大爆発させて、パワーチャージする!

おやすみなさい!

明日は、1000文字越えの少し長めの記事を投稿予定です!

おやすみなさい!

良い夢を〜。