デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

厳選!写真シリーズ~アウトドア編~

こんにちは!

吉です!

今回は、去年行ったアウトドアの写真を厳選して紹介します!

沖縄ツアーもアウトドアではありますが、今回の記事では省略。

沖縄の写真が気になる方はこちらをどうぞ。

厳選!写真シリーズ!第1弾~沖縄編~ - 吉さんの日々

 

カヌー編

日帰りのカヌーツアーに行ってきました!

アイビスペイントの記事を見た方は、知ってる写真(友達がくれた)と、

f:id:xkichi:20200428073346j:image

なんて綺麗な景色なんだ!

と思わず撮ってしまった写真。

青い吸い込まれそうな空とエメラルドグリーンの湖。

山も日が綺麗にさして影とのコントラストが美しい。

伝われビーム( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█
f:id:xkichi:20200503215611j:image

おまけ

釣り堀に行きました!

沖縄でも釣りを体験したんですが

魚を釣ったことはない!

f:id:xkichi:20200503215921j:image

結果、ニジマスイワナが釣れました!

私、魚の生臭さが苦手で全然食べないんですが、

 

( ᐛ )ウンマッ

 

1匹ペロリと食べてしまいました。

味付けは塩のみ。

食わず嫌いをしていたということが判明。

魚、美味しい!

 

最後に

何故かおまけの方が長くなってしまった・・・。

_|\○_ナンデナンダヨォォォォォォォォォォォ!!!!

また、カヌーも釣りも行きたいなあ。

自分はインドア派だと思っていたんですが

ブログを書いていると

アレ・・・?

結構外に出てる・・・?

と感じます。

 

もうインドア派ということを自慢げに言えない・・・。

 

うわあああ(発狂)

 

さすがに発狂で終わりにはできないので

ちょっとブログのことを書きます。

 

私はブログを書いていると、かなりテンション上がっちゃって。

なので最近では、顔文字を使ってテンションの高さを表現しています!

 

おお!

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

こんな感じで、顔文字があった方が

テンションの高さと記事が

分かりやすく、見やすくなるはず・・・!

と勝手に思ってます。

最後も長くなってしまいました。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。