デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

厳選!写真シリーズ第4弾~にゃんこ編~

こんにちは!

吉です!

 

今日書いていくのは?

にゃんこ編!

見れば癒されること間違いなしです!

今回は猫カフェでの写真!

去年、私は初めて猫カフェへ行きました。

家で動物飼えないし、しっかりと触ったことあるのは

犬、うさぎ、ヤギ、馬。

猫をもふもふしたことないんです!だから、ずっと行きたかったんです!

猫まみれになりたい!

そこで友達を誘い、出かけていた先で1番近い猫カフェへ。

それでは、猫カフェの写真です!

その後1枚おまけつきです。

どうぞ!

振り返り猫

f:id:xkichi:20200423161317j:image

猫って止まってると思ったら、急にシャッシャッと動くんですね。

ボケてドアップですが、私はガラスの向こうを眺めてるにゃんこが全身撮りたかったんです。まさか、可愛いお顔が撮れるとは・・・!

吉さんがびっくりする1秒前にゃ。

f:id:xkichi:20200423164116j:image

肩乗り猫
f:id:xkichi:20200423161314j:image

チュールぺろぺろ猫
f:id:xkichi:20200423161311j:image

お腹いっぱい。おやすみにゃさい。
f:id:xkichi:20200423161307j:image
f:id:xkichi:20200423161254j:image

f:id:xkichi:20200423161259j:image

ぐで~っと猫
f:id:xkichi:20200423161249j:image

おまけのにゃんこ

歩いていたら、にゃんこに遭遇!

寄っていっても、撮ってくれと言わんばかりに動かず。

写真OK猫
f:id:xkichi:20200423161303j:image

最後に

いかがでしたか?

本当は違う記事を書く予定だったんですが、猫の写真を前に手が止まらず(笑)

にゃんこパワー恐るべし・・・!

私のスマホにはもっとにゃんこがいるんですが、動画なんです。Twitterなどをやっていないので、お見せできないのが本当に残念です。あとは、私の撮る技術の低さの問題😊

余談ですが、1時間ほどの予定が、猫カフェには結局2時間以上いました(笑)

また行きたい。猫パワーを補充したい。

皆さんもこの状況が収まり次第、猫カフェ検討してみてください!

最後になりましたが

いつもスターをくれたり、コメントを下さる皆さん、ありがとうございます!
私もお返しにスターを押しに行っています!
初めて見たよって方もありがとうございます!自己紹介を載せておきますので、併せてみて頂けると嬉しいです!
皆様、これからもよろしくお願いします!

xkichi.hatenablog.com

コメントやリクエスト、読者登録などお待ちしております。

次回は

沖縄について書けたら・・・いいな。

次回書く予定の沖縄について簡単に書いてある記事が

厳選!写真シリーズ第1弾~沖縄編~

沖縄で楽しかったことBest3

の2つです。ぜひクリックしてください!

(リクエストがあればそちらを優先します。)

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。