デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

厳選!写真シリーズ第3弾!~綺麗な風景編~

こんにちは!

吉です!

今日書いていくのは・・・。

厳選!写真シリーズ第3弾!~綺麗な風景編~

です。

私は写真を撮るのがとても下手なためこの記事で登場した、のこのこさんに協力していただきました。

全てオリジナルの写真で、カット以外の加工はしておりません!

 それでは紹介していきます!

夕焼け編

公園からだったり

 f:id:xkichi:20200422211239j:image
f:id:xkichi:20200422211235j:image

とある場所からパシャリだったり

f:id:xkichi:20200422211232j:image

まだ白いけど、これも夕焼けです。
f:id:xkichi:20200422211245j:image
f:id:xkichi:20200422211242j:image

桜と青空編

青空に映える桜の木

f:id:xkichi:20200422211340j:image
f:id:xkichi:20200422211335j:image

イルミネーション編

観覧車から撮ったイルミネーションや

f:id:xkichi:20200422211437j:image

とあるホテルでのイルミネーション
f:id:xkichi:20200422211441j:image
横浜でのイルミネーション
f:id:xkichi:20200422211445j:image
f:id:xkichi:20200422211449j:image
f:id:xkichi:20200422211452j:image

最後に

いかがでしたか?

皆さんに少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

いつまでこんな大変な状況が続くのかわかりませんが、おうち時間が長いからこそできることを探して、楽しい日々をこれからも送っていきたいと思います。

おうち時間でできることを探してるよって方はこちらを、暇だよーって方はこちら(第1回)とこちら(第2回)を

このシリーズに興味を持って下さった方は、こちら(第1弾)とこちら(第2弾)をみて頂けると嬉しいです。

最後になりましたが

いつもスターをくれたり、コメントを下さる皆さん、ありがとうございます!
私もお返しにスターを押しに行っています!
初めて見たよって方もありがとうございます!自己紹介を載せておきますので、併せてみて頂けると嬉しいです!
皆様、これからもよろしくお願いします!

xkichi.hatenablog.com

コメントやリクエスト、読者登録などお待ちしております。

明日は、厳選!写真シリーズを書きたいと思います。

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。