デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

厳選!写真シリーズ!第1弾~沖縄編~

こんにちは!

吉です!

今日書いていくことは・・・。

皆さんにぜひ見てほしい!

厳選した沖縄の写真を紹介します!

紹介するのはオリジナルの写真だけ!

 

沖縄パワー!

去年、友達と沖縄ツアーに行ってきました!

紹介するのは、その時に撮った写真!

 

飛行機から見える景色は絶景でした・・・!

あまり写真を撮るのは好きじゃないので

普段あまり写真を撮らないんですが、

あまりの絶景に、友達とパシャパシャ!

私のプロフィール画像などもその時に撮ったものです!

さすがの絶景に

近くの席の方(ツアー参加者)もみんな撮ってました!

 

沖縄はとても楽しいところでした・・・。

なかなかの非日常が味わえましたよ!

 

美しい景色と絶品の料理、オープンで優しい沖縄の方々・・・。

本当に素晴らしい沖縄ツアーでした!

 

ぜひ沖縄へ!

と言いたいところですが

しばらくいけない日々が続くと思います。

 

だからこそ、皆さんにぜひ見てほしいなあと思います!

沖縄パワーはすごいです!

写真を見るだけで元気が出ますし、心が晴れやかになります!

 

気候も社会も不安定な日々。

精神的にくるものがあると思います。

そこで、家族と厳選した写真を集めました!

沖縄パワーでみんなで元気になりましょう☆

それでは、どうぞ!

空編

飛行機からの撮影です!

最初は行きの飛行機!

f:id:xkichi:20200420111032j:image
f:id:xkichi:20200420111032j:image

雲が2層になっています。
f:id:xkichi:20200420111337j:image

雲がすごく厚い

f:id:xkichi:20200420111502j:image

最後に、帰りの飛行機の写真です!

帰りの飛行機、爆睡しちゃって・・・。

写真があまり撮れず・・・なので1枚だけ。
f:id:xkichi:20200420111457j:image

海編

朝焼け

f:id:xkichi:20200420111831j:image

天候が少し戻ってきた!
f:id:xkichi:20200420111828j:image

釣り堀にて
f:id:xkichi:20200420111834j:image

f:id:xkichi:20200420112158j:image

ヤドカリ発見!

f:id:xkichi:20200420112620j:image

最後の方は天気よかったです!
f:id:xkichi:20200420112616j:image

 

非日常編

城跡

f:id:xkichi:20200420112231j:image

沖縄伝統のお墓

亀甲墓(かめこうばかと言っている人もいれば

きっこうばかと言っている人もいました。)
f:id:xkichi:20200420112234j:image
ツアー中は天気が大荒れで大変でした・・・。
停電してしまうことも!

なかなか復興せず、大変だったなあ

 

停電中のご飯

f:id:xkichi:20200420113658j:image

料理編

f:id:xkichi:20200420113115j:image

まだ、アメリカの歴史が色濃く残っていると教えて頂きました。

その1つがこの飲み物。

普段の生活の中でも、英語表記のものが多いそうです。
f:id:xkichi:20200420112728j:image

最後に

いかがでしょうか?

加工はカットしかしていませんので

全て、沖縄そのものの色の写真です!

(あまり上手にとれていなくて、すみません。)

 たくさんの人と沖縄パワーが共有できたらいいなと思います!

 

コメントやお題のリクエストなどお待ちしております!

最後になりましたが

いつもスターをくれたり、コメントを下さる皆さん、ありがとうございます!
私もお返しにスターを押しに行っています!
初めて見たよって方もありがとうございます!自己紹介を載せておきますので、併せてみて頂けると嬉しいです!
皆様、これからもよろしくお願いします!

 

xkichi.hatenablog.com

ここまで読んでくださって

ありがとうございました