デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

厳選!写真シリーズ!5~動物編~

こんにちは!

吉です!

最初に言っておきます。

今日はテンションがハイです!!!

そして今回は色々な動物たちが登場します!

動物がたくさんいるといえば

そう。動物園ですよね。

なので、全部動物園の写真です。

ねこも動物なんですが、このシリーズで特集を組んだので、今回は省略。

最後にのところにねこちゃんの記事載せました。)

そして

全てのこのこさんが撮った写真です!!!(大きな声)

誰か)そんなブログでいいのかよ?!

私)( ˙꒳​˙ )ウン!!(開き直り)

誰か)え・・・。

私)というわけで、どうぞ!

 

鳥編

クジャク

クジャクの鳴き声って聞いたことありますか?

私はないです。

珍しいそうなんですが

のこのこさんがクジャクの鳴き声を動画で撮ることに成功オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

どんな鳴き声か皆さんにもお聞かせしたかったんですが、動画の類が載せられないのが残念です。

f:id:xkichi:20200502154226j:image
f:id:xkichi:20200502154243j:image

羽を閉じております。

 

お、大きい・・・。


f:id:xkichi:20200502154215j:image

飛べない鳥代表

仲良しペンギン🐧


f:id:xkichi:20200502154235j:image

丸い・・・。可愛い・・・。

f:id:xkichi:20200502155929j:image

フラミンゴ

フラミンゴは結構長い時間、片足で立ってるんですよね?
私は、30秒も片足立ち出来ません😊

f:id:xkichi:20200502154231j:plain

その他の鳥

なんという名前の鳥かは、忘れたらしいです!

はい!

というわけで、その他の鳥ということで!

(適当ですみません。)

f:id:xkichi:20200502154223j:image
f:id:xkichi:20200502154211j:image

f:id:xkichi:20200502154220j:image

その他の動物

なぜ、そんなに適当なんだ・・・。

すみません。

でも、細かく分けたら見にくかったし長くなっちゃうので!(言い訳)

キリン

餌を食べております。

何を食べてるのかなー。

f:id:xkichi:20200502160337j:image

コアラ

のこのこさんは、小さい頃コアラになりたいと言っていたそうです。

そんな小さい子を魅了するコアラさんです。

f:id:xkichi:20200502160429j:image

トラ

昔、近くに寄っていったら突然おしっこをかけられました。周りはみんな逃げて、私だけ。

そんな苦い思い出のトラさんです。

f:id:xkichi:20200502160603j:image

カメ

大きので、ゾウガメかな?

というか、私の知っているカメの種類って

ゾウガメ

親ガメ

子ガメ

・・・くらいです。

何か問題でも(・-・)?

f:id:xkichi:20200502160832j:image

ホッキョクグマ

後ろ姿です。

私はホッキョクグマとハグをしたいという夢があります。

そして、あの柔らかそうな毛を

モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

ってしたいです。

f:id:xkichi:20200502161220j:image

最後に

皆さんが好きな動物はいましたか?

動物を見るとテンション上がっちゃって。

省略したねこちゃんが気にある方は、こちらをどうぞ!

厳選!写真シリーズ第4弾~にゃんこ編~ - 吉さんの日々

長くなりました。

最後になりましたが、

のこのこさん

ここまで読んでくださった皆さん

ありがとうございました!