デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

スマホいじりすぎてしまった・・・。

こんばんは!

実は昨日、少しスマホをいじりすぎてしまって・・・。

今日1日中倦怠感、ストレス、眠気があった1日でした〜(^^;;

原因は

  1. 現実での充実度が足りなかった(スマホを見る時間が長かったから)
  2. クリエイターストレス(デザインを考える時間を設けられなかった)
  3. ストレス発散をするためために暴飲暴食をしてしまった。

でも、それは今日を頑張るために必要だった栄養!時間!

よし!考えるより実行!体を動かそう!

と気持ちを切り替えて、先ほどジムに行ってきました。

スマホから現実へ引っ越しできてきた実感ありますし、昨日のことは今悔やんでも仕方ない!

今日は体を労わるため、ストレッチして早く寝るぞ!

明日はいつも通り、6:00〜活動しなきゃなのだ!

 

ではみなさん良い夢を!

おやすみなさい〜。

 

今週のお題「引っ越し」スマホから現実へ

どうゆうこっちゃ?と思った方は⤵︎

xkichi.hatenablog.com