デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

趣味の話4

おはようございます٩(*´꒳`*)۶!

ドラクエウォークでメタルのイベントがあり、嬉しい吉です(*^^*)

本題

だいぶ久しぶりになってしまった、

"趣味の話"

を今日はします。

中でも今日は、

羊毛フェルトシリーズ〜ねことおにぎり編〜

をお届けします!

今まで作った、とかげ&おさかな、とんかつ&ソースの子達も一緒の写真もupします!

(写真撮るのが相変わらず下手ですみません)

 

それではどうぞ!

 

ねことおにぎり

〜ナナメから〜

ピクニック♪

f:id:xkichi:20200921052034j:image

〜正面〜

足湯でごくらくごくらく〜〜
f:id:xkichi:20200921052038j:image

〜おしり〜

浮いてないよ!

ちゃんとお風呂に入ってるよ( ´・ω・`)
f:id:xkichi:20200921052044j:image

〜横〜

おにぎり(・u ・)モグモグ
f:id:xkichi:20200921052031j:image

集合写真(っ´˟`(´˟`*)♡

〜みんなでピクニックー!〜

お弁当美味しいな🍴(๑'ڡ'๑)♡
f:id:xkichi:20200921052041j:image

〜みんなで足湯〜

いい湯だな(●︎´▽︎`●︎)

f:id:xkichi:20200921052047j:image

最後に

すみっコぐらしの羊毛フェルト編第1弾

は以上です!

初心者向けではありましたが、お手本通りにいかなくて、すこーし難しかったですね・・・。

でも、キットになっていてとてもお得だし、初めてにしては、そこそこのクオリティでできたと思います(笑)

本屋さんなどで売っていますので、ぜひみなさんもチャレンジしてみてください!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。