デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

わんつーわんつー! 1

 

謝罪

大変お久しぶりでございます・・・。

すみませんでした!

読者の方からリクエストを頂いたにもかかわらず、2ヶ月以上も更新できず。

本日更新致します!

長らくお待たせ致しました!

 

・・・更新できなかった理由ですか?

ズバリ!

多忙極まれりだったから!!!

 

ウフフ(⌒∇⌒)

 

納品というか、締め切りというか・・・謎のものと全力で鬼ごっこ(?)をしておりました。(謎の例え方)

もちろん、私はLv1で、逃げるしか選択肢のない地獄の鬼ごっこ・・・。

その分、終わった後の達成感は半端ないですw

 

・・・現在ですか?

とても暇!

と言いたいところですが!

現在は鬼ごっこ第2回戦中です(*^^*)

しかし、まだ修羅場ではなく、自分に少しご褒美をあげる期間なので、今、こうしてブログを書いているわけです!

前回の鬼ごっこで反省することはいっっっぱい!

やり直したいって思うことも少しあります。

が!!!

 

今は

進むしかない!!!

過去は振り返らない(´꒳`*)どやあああ

 

「過去を振り返らなきゃ、歩数記録記事あげられないよ?」

「・・・( ^ω^)」

「そして、前置きが長い。」

「スミマセン」

 

 のこのこさんに怒られたので本題です・・・。

 

どんな内容?

新しく始めるこの日記ですが、主に記録していくのはこちら↓(前回の記事から修正)

歩数記録

(スマートウォッチ、端末、DQWの中で最高値を記録)

 

体重等、色々記録して記事にあげる予定だったのですが、とても時間がかかるので、

今は歩数記録のみで!

 

補足。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

        1.スマートウォッチとは?

簡単に言えば、様々な機能が使える腕時計です。

私のスマートウォッチにも活動量計がついているので、その中の歩数カウント機能を利用します(^^♪

        2.DQWとは?

ドラクエウォーク(DRAGON QUEST WALK)の略です。

簡単に言えば楽しいゲームです。(説明が雑)

⇩下の記事で詳しいことを書いてあるので、ぜひ~。

 

xkichi.hatenablog.com

 

       3.端末って?

ここでは、スマホのヘルスケアというアプリの歩数記録のことを指します。

本日の記録

10/3~11/3の記録

それでは本題です!どうぞ!

 

f:id:xkichi:20201228105913j:image

 

 


f:id:xkichi:20201228105909j:image


こっちはグラフ化したものです!

 

f:id:xkichi:20201228101936j:image

反省

1ヶ月の間に1万歩以上歩いたのが2回だけって・・・。

歩かな過ぎでしょー!

最近はだいぶ歩数と歩き方を気にするようになったけど

この時期はほぼほぼ

デスクワーク!食べる!寝る!

だったもんなあ。

心身ともに良くない生活。

こうして振り返るって楽しいし、反省して活かそうと前向きになれるから、大事だなあ。

 

最後に

 ・・・なんかこの記事ごちゃごちゃで読みにくいな。

すみません!試行錯誤中なので許してください。今の私が精一杯頑張った結果です・・・。

 

そして、しれっと会話を吹き出しにしてみました☆

左(手と吉の文字)が私で、右(男の子のアイコン)がのこのこさんです!

 まだまだ色々チャレンジしたいなあ・・・。

 吉さんのブログ改修工事はまだまだ続きますw

最後になりましたが、いつもコメント、スターをくれる皆様、ありがとうございます。

毎回とても嬉しいです!

外でもあろうと、にやついちゃうほど!!!

スマホ見ながらにやついている10m強の巨人を外で見かけたら、それは私です。

どうか通報しないでやってください。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。