デザイナーの考え事

デザインってなんだ?デザインで何ができる?etc...デザインについて考えたことを投下。ただしデザイン以外も書く。

お久しぶりです

吉です。

お久しぶりです〜。

最後の更新から一年以上が経過したのですね!

あっという間でした。

さて、あっという間の1年半ほど、色々あった結果、現在は

デザイナーを目指しています。

私は小さいころからものづくりが好きで、自分の気持ちに正直になった時、デザインがやりたかったことに気づいたんです。

このブログも創作用のブログですしね。(過去にも手芸や絵を投稿していますので見てください〜)

デザインって何するの?

難しい?

どんな勉強してる?とかは

そのうち記事にします。気が向いたら…。

今は、毎日、

デザインとは?

デザイナーで生きていきたい自分にはどんな武器がある?

デザインでどんなことがしたい?etc・・・

を考えています。

デザイン関連じゃなくても、色んな皆さんの意見をたくさんいただけたら嬉しいです!!!

語り足りないけど今日はここまで!

ちなみに今のブログをデザインなどリニューアル予定ですので、楽しみにしていただけたら( *´꒳`*)

1冊デザインの本を紹介して終わります!

 

ではまた〜!

お題「これ買いました」f:id:xkichi:20220306174619j:image